アルミ海の家

原稿書きあげられたこともあり、夕方から一色海岸へ。海小屋SUSでビール。アルミ海の家だんだんよくなっている、うれしい。この海の家、海小屋のオーナーM氏のライフスタイルに合わせた形態でもある。彼は夏は海の家を経営し、冬はスキー場のイベント関連の仕事をしているのだが、M氏の暮らしに合わせ,
この建築物、夏は海の家に、冬はスキー場の小屋になってしまうのである。実はガラスを張ることもできて、中であったかくできる。雪景色を見ながらくつろぐことができるのだ。移動は少しだけ解体して、車に積んでみんなでスキー場に向かう。そこで建設工事をしてスキーをして遊ぶ。(まあ、お金を出してくれる人がいたら、このことが実現できるんだけど) しかし、まあSURF&SNOWってこのことかい? というプロジェクトなんだ。驚いてくれた?