申し訳ありません。4/18の原稿を訂正します

大変申し訳ないことをしてしまいました。
4/18の原稿「『ニュースタイル海の家』と『「暮らしの手帖」ポストモダン版』について」に8月の頭に重要なコメントがついていたのですが、気づいていませんでした。

id:hi-ro:20040418

私はこの原稿で、雑誌『ku:nel』が『Arne』の真似をしているようなことを書いていましたが、コメントをしていただいたひびさんの指摘のとおり、雑誌『ku:nel』の方が『Arne』より先に出ていました。

ku:nel』第一号の内容は見ていませんが、表紙を見る限り現在の形になっているようです。内容を見ないで訂正するのもおかしいですが、表紙デザインを見ただけでも私の認識が誤っていることは確実でしたし、早急に手を打った方がよいと思い、この対応となりました。

雑誌『ku:nel』編集部の方には大変申し訳ないことをしました。ここであやまらせて下さい。
それと大切なコメントを書いたくださったひびさん、対応がものすごく遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。


原稿を訂正し、修正の言葉をいれました。(なにぶん今日わかったことなので)その変更で原稿内容が矛盾しているところがありますが、しばらくそのままにし、次の対応を考えます。