一箱古本市

4/30の一箱古本市に参加するのですが、売る本の値段付けに悩んでいる。
http://yanesen.org/groups/sbs/
私はけっこう本を読んでいますが、古本派ではないので、古本の値段がまったくわからないのでした。
たとえば田中一光と小池一子が編集・構成している、伝説のイラストレーター伊坂芳太郎の画集『Pero』(PARCO出版)6800円は、いくらの値段をつければいいのでしょう。同じ出版社の石岡瑛子が構成している沢田研二の写真集(ほとんどヌード)3000円とかBRUTUS創刊号とかいくらになるのだ? なんだかめちゃめちゃな値段のお店になるかもしれないので、よろしくお願いしますね。