オアシスパンフ

森戸海岸の海の家オアシスのパンフレットができあがった。オアシススタッフが送る街の人々への言葉と店に来てくれる人々への言葉を中心にした小さなパンフレット。

まだ配布前なので、コンセプトについては語らず、ミーハーな感じで紹介しとこう。この小さなパンフレットのライターは、coyaの根本きこさんやキクちゃん、サイケなど。暮らしの手帖ポストモダン系雑誌で活躍しているフードコーディネータ、きこちゃんのファンには、楽しいレアもの印刷物になるはず。写真は「ほぼ日刊イトイ新聞」の「写真で深呼吸」が好きな人も多いだろう写真家、仁礼博さん、ADは特異な連続性のある絵を描く画家、狩集広洋。そして編集チーフを私がさせていただいた。

友人であるイラストルポライター内澤旬子さんから教わった紙の折方に、私がコンセプトを込め、オアシスの朝山正和さんがアレンジを加えたちょっと変わった折方のパンフレット。楽しめると思います。